オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

覇者覇者アンド覇者

帰宅即野良プロバハ発見からのダブルくるりん→覇者覇者
野良グランデからのくるりん→覇者


君ちょっと
これでバハ+グランデ8戦で覇者9枚だよどういうことなの_(:3」∠)_

四象

ヒイロ1個分は終わってるから今日のデイリーはサボり。
印のバーナー回収して終わり。
交換も栄光覇者ルピ汁種他その辺は回収した。
武器もう少し回収した方が良かった気もするけどどうせ餌が足りないしなぁ

ロザミア

SSR来るっぽいし欲しいけど流石に天井回した直後に回すのはなぁ……
恒常だろうからサプかついでに引けるの待ちだなぁ。

マグナHL

栄誉交換あるからなるべく入るようにしはじめたけど、シュヴァHLが戦いやすすぎて笑うな
シュヴァマグ自体より楽じゃねこれ……。HPトリガー光の剣で壊滅とかもないし(光の剣の威力が低い)