オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

テイルズ新イベ他

これは頑張らなくてよさそうな感じ?
一応3凸1本だけ作りたいな、ぐらいでいいかな。3凸UNKってだけで一応現状なら意味あるしな、特に光は。
闇はニバンボシちゃんと作ったのでもう別にいらんし、火はまぁその、うん、って感じなのでなくてもいいけどw


とりあえず適当にExまで一通りと光マニアックは殺したけども、マニアックちょっと面倒ね
オルポ出やすい気がするし、ボス自体がヴァシュロンに比べると大分普通なので、ギリギリラインの人でも安定度はヴァシュロンより全然マシだと思う
ただ道中雑魚が堅いのでめんどくさい。ヴァシュロン2戦目の馬より堅い
DA連発してくる馬に比べりゃ全然マシだけどね

本編

ちまちま進めて58章ぐらいまで進んだのでゾーイちゃんがようやくサンダー覚えたw
黒騎士はまだ遠いな。テイルズイベ次第ではもう少し進める余裕できそうだけども。
そもそもアーカーシャに勝てるのかって話だが。

どっかの雑誌の広告?

フォルテが来るっぽい(バハキャラ)。
この調子だとやっぱりアンが来てもおかしくはないな……。
備えなければならないのかね

Rank

気付いたら96になってた。
つい最近まで80台だった気がするんだけどおかしいな……_(:3」∠)_