オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

UNK進捗

ニバンボシは全交換終了。ついでに1本ドロップして3凸2本目どうするか悩んでるところw
他のUNKやら証やら交換する分稼いでる間に2本ぐらい落ちてくれれば楽なんだけどねぇ
そうすりゃあと1本掘るだけで済むんだけど……。


マニアックは光以外行く気しないからちとつらい。
光はわりとギリギリだけど安定して倒せる。事故ったら汁使うかもだけど。
他属性は火力が闇と段違いに落ちるから考えるだけ無駄感ある。耐久力はそこそこあるけどねぇ
もし行くとすれば、闇で復活フルチェインする前提で考えたほうがマシだからな多分。

スキル餌

スキル上げをそろそろ真面目にやり始めてるんだけどまぁ餌が全然足りなくてヤバい
餌が一番稼げるイベントってなんだろう、古戦場?
まぁ今月ないんで考えても仕方ないけどもw