オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

掘り

親潮ぐらいは掘りたいな、と思ってE7D少し試したんだけど。
……うん、これはないな
駆逐水鬼*2編成安定させるの厳しいでしょこれw
基地航空隊の編成うまいことどうにかして支援出してってやればいいかもしれんけど
水母棲姫自体も堅いから、夜戦持ち込んで雷巡2隻とか残ってても普通に撃ち漏らすしな
掘りというには不安定&損害もデカいので諦め。空襲食らうのがデカい
E6Lで掘るって手もあるけどあっち行くと戦闘数の問題で消費が倍ぐらいになるからな……


で、ならまぁ大型回すべと4000/7000/7000/2000/100で3回。
長門長門→金剛。ですよね知ってた


親潮諦めるにしてもゆーちゃん2隻目掘るべきだったんじゃね?と気付いた ←いまここ
まぁ輸送護衛2戦だからちまちま掘る分には特に問題ないかな、出たらラッキー程度で試しましょ