オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

E-4 終了


ぶっちゃけ天国だった

司令Lv&難易度

司令Lv120
難易度:甲

編成

:W400 :W400
駆逐はE-1で使った連中で適当にローテ。護衛退避できればいい

道中支援

:W400
フラヲ改マスとかあるので砲撃支援。
敵も堅いし、逆にこのマップだと柔らかい雑魚はどうでもいいしね

基地航空隊

烈風(MAX)*4で出撃、フラヲ改マスに集中。
ぶっちゃけダイソン1隻とあとはネ級以下しかいないボス前より、単縦でフラヲ改+フラル*2の方がヤバいよねって事で。
ダイソン自体は支援出してどうにかなるもんでもないから結局回避or耐えるしかないし。
効果があったかどうかはわからんけど、開幕航空で一度も損害出さなかったのは効果でかかったって事じゃないかなぁ多分
※開幕航空攻撃は機数に依存するので減ってればその分威力落ちる。逆に砲撃戦は1機でも残れば同じなので多少減らしても特に意味は無い


基地航空隊については別項で。まぁ詳しくわかってないんだけどね

出撃メモ

ルートはG(H)IJK
Hに逸れたのは*がついてる時だけ

01 S 飛龍
02 G大破 流石に退避馬鹿らしいので撤退
03 S 利根
04 S 熊野
05 S 山城
06 *S 比叡
07 S 衣笠
海域報酬

熟練搭乗員 伊良湖*2 勲章 一式陸攻

という訳で

前段作戦完了です