オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

天井まで

回す余裕はないと言ったな?
あの後ふと見たら残り30だったので流石に回したよそんなに使ってたのかよ来月やべえよやべえよ……(計画レス
まぁその10連*3で
:W300
引いたし結果オーライじゃない?ってなったのでよし。
あとネツァも引いたというか、最後の10連でネツァが出てあーまぁいいかーと思ってたらまだ9個目で、ラストにこれが出たっていうねw
(演出飛ばしてたし数えてなかったからわからなかった)


んで300で黒騎士回収して終了。
リミカタと迷ったけど闇で自前でディスペルと恐怖撃てて、自力で回復できるのはつよい(こなみ)のでな
水はそもそもリミカタ回収してようやく頭数が3人になる(質とか組み合わせは知らん)って状態だからな
カタリナ自体が出張させやすいとはいえまぁ主力の闇を強化する方でいいでしょ。
出張目的を考えたらSRカタリナも普通に強いし。


古戦場。
まぁぼっちだし特にやることないなーと思ってたけどルピやJP回収目的で適当に雑魚どついて遊んでたらあんたん連発して八命切が3本手に入ってしまった……
ここまで手に入っちゃったら頑張るかねぇ、ムーン増えたから半汁は当面困らないし、ということで4箱目頑張ってあけてるところ
半分強ぐらい掘ったけどまだ出てません_(:3」∠)_
まぁあんたん続いたし底かなぁ