オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ソシャゲブラゲ通算初の

爆死である(3月ランカー)
大荒れだったパラオの3月500位は結局2300ぐらいとかほんとふざけんなし
500位ラインは格差酷すぎるから元帥と同じ系統の計算式にしてくれほんと
上位0.5%とかでいいから。100位もできれば変えてくれ。それ以上は順位自体に意味あるラインだしそのままでもまぁ。


とりあえず今回の配布装備は
・一式陸攻(上位のみ)
・九六式陸攻
ボフォース
の3種のみっぽいね。
んでもって陸攻は新システム関連だから間違いなく配布任務がある。
一式はないかもしれんけど、どちらにせよ後日九六式からの改修更新が実装されんだろ多分。
ボフォースアイオワがほぼ間違いなく持ってくるだろ


ってな感じで希少性という意味の装備はなさそうね
ボフォースは正直ちょっと欲しい、当然だけどさいつよ機銃更新してる上に他のステもちょいちょい上がるから羨ましい


機銃なんか使わないだろ?と思う人は以下の記事を参照してくれ!(宣伝)
http://d.hatena.ne.jp/fate_t/20160119#1453213168
機銃わりと強いのよ?
再優先されるような装備ではないけど、自由枠があるなら積極的に乗っけてもいいはず。