オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

今月のEO攻略

まぁ昨日やった分も含むけどこまけーこたーいーんだよ

1-5

:W600
例によって特にない。ストレートで終了
ここ数ヶ月1-5-1で大破した記憶が無いな、ソナーの回避効果そこそこあるんだろうか。

1-6

:W600
例によって完全固定編成、対空重視の適当装備

F=燃料 A=弾薬 S=鋼材 B=ボーキ

航空戦大破
S100
S300
S100
F1000
B200
B300
F1000

1戦大破撤退。対空重視してもダメな時はダメ_(:3」∠)_
まぁそんなことより今回の収穫酷すぎないかね……?

2-5

:W600
下→中央ルート。今月妙に航空攻撃が外れまくってちょっと面倒だった
外れるというか全部同じ所に飛んで行くというか……。1000ダメージぐらい出てたしな数回w
とはいえ撤退なしのストレート。

3-5

:W600
最初の1クリアまでは足柄と加賀の位置が逆(残ってた任務ついでに消化)
後はコレ。この編成が安定でいいわ。
メコン入れっぱにしときゃほっぽマスで仮に事故っても進軍すりゃそのまま何事も無く終わるしね
※ここから更に木曽投入は雷撃低くて戦艦落としにくいので微妙なのと、偵察機ゼロになるから索敵の問題が出るのでその辺注意


ちな今月、頭から
1出撃目初手北上大破
2出撃目初手大井大破
で、君らちょっと( ゚ω゚ )ってなったけど後はストレート。
初手ならまぁcond下がる以外特に被害ないしどうでもいいといえばどうでもいいわな
被害もその直撃貰ったとこ以外まずないし。

4-5

道中編成
:W600


最終用
:W600

指摘あるまで気付かなかったけど大和2隻おるやんねw
比叡<>榛名以外はこっちと基本同じなので装備はこっち参照
http://f.hatena.ne.jp/fate_t/20160301152004

今月の高速戦艦枠は榛名じゃなくて比叡で。
経験値もったいないとかじゃなくて榛名改二に固定装備のっけて放置してるから変更すんのまんどくせってなっただけなんだけどねw


削り時1回撃ち漏らしたのみ、6出撃で終了。

5-5

:W600

01 E
02 撃破
03 撃破
04 E
05 撃破
06 撃ち漏らし
07 E
08 E
09 撃ち漏らし
10 撃破
11 撃破

撃ち漏らしE風E風撃ち漏らしのところは発狂しかけたよ正直
まぁそんな状態で最終形態入ったら

このぐらいストレートで駆け抜けて



昼戦のみで姫ごと殲滅して終わったよ……


しかしやっぱ飛龍はいいな
3周ぐらいカスダメすら貰わず無傷で周回してたり最後MVP取ってたりやはり頼りになる

ちなみに資材は

月末の狂騒曲から連続でのEO突入の結果


大惨事である。主にバケツ


いやでも正直久しぶりに資材課金しないと無理か、と思ってたぐらいだったのでバケツすら買わずにすんだのは僥倖