オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

つあー

1300位ぐらいで終了。まぁクソイベだよね正直
エクストラはそこそこ。前ツアーに比べればいいがイベント全体からすればうーん。
時間かけずに上位取れるって意味では楽なイベント。
但しパワーが大正義というかパワーないと参加する権利がないレベルなので元手が大量に必要。
スタ走りは操作自体は凄いしやすいけど効率はゴミ
そんな感じ


月末は例によって爆死というかもうこれ回す意味なくねってレベルで引けてないよね
12%*10〜15ぐらいで0枚がデフォ。
とりあえず特訓前凛は良すぎたので拾っておいた。
特訓後は……別にいらないかな。フロントに置いて映えない特訓後は正直あまり欲しいとは思えない