オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ちまちま

:W500
陽炎首挿げ替えというか衣装替えというか。
前回なんだったんだってぐらいあっさり成功した。
まぁ前回はなんかの手順見ながら適当にまねっこしてだめだー、で、
今回はちゃんと仕組み理解してやったからなんだろうけどもw
しかしなんか微妙に違和感あるんだけどなんだろうな。首の位置高いかな

西住殿

:W600
西住殿のこのポーズのシーンほんまかっこよくてすこ
適当に再現しようとしたら重くてつらかったw

めかめか

:W600
デスティニーかっちょいい
なおほぼ全部デフォルトのままでただモデルだの背景だのエフェクトだの読み込んだ以外特になんもしてないもよう
メカはポーズ取るの大変すぎていじる気力が起きないw


ちなこれは
・デスティニーのモデルと、同梱の立ちポーズ
・ステージのモデル
・発光エフェクト
・影用のエフェクト
・光関係のエフェクト
を盲目的に並べただけであります。
この程度ならMMDいじるの本当に簡単なのでこういうの好きならオススメやで