オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

今月のEO攻略

1-5

:W500
ストレート。特にない

1-6

:W500

F=燃料 A=弾薬 S=鋼材 B=ボーキ
F500
F700
F700
F1000
S100
F1000
F1000

今月凄くねこれwww
鋼材100が1回あるのが惜しいが、まぁ贅沢やんな

2-5

霞任務兼ねて1回だけこれで
:W500
後は霞→阿武隈で並びを軽空3駆駆軽にしてそのまま。
1回だけ2戦目撤退して5出撃でクリア。


資材軽いって前からいってるけど実際にはこのぐらい。

ボーキは150前後。

3-5

:W500
今回は艦偵なしのこの編成のまま触接取る為に紫雲*2で行ってみた。
わりと悪くなかった。道中撤退2回の6出撃で終了。


まぁでもぶっちゃけ3-5はダメコン装備すんのが早いわ……
ほっぽマス抜ければもうめったに直撃入らんから消費することはまずないし

4-5

削り編成
:W500
4戦ストレート


ボス編成

初回1戦目T字有利で大惨事になった……なんでや
2出撃目で終了。合計6出撃

5-5


E風→E風→撃ち漏らし
イラっときたので今回は最初から最終編成用に変更
つか空母外しすぎ


撤退1、撃ち漏らし1の7出撃で終了。
前の分合わせて10出撃なのでまぁ許せる範囲内か


5-5は最初から戦艦2編成の方がいいかもなぁ

資材とか

大雑把に燃料鋼材15k、弾薬4k、ボーキ8k、バケツ70ぐらい。
※バケツは2桁減ったら投入とかしてるのでかなり多めに使ってる