オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

チェコチャレンジ

TVPちゃんTier8ってのもあるけど地味にキツい、隠蔽いくらなんでも低すぎる
は?っていう位置で見つかる。お前はマウスかなんかなのか
とはいえ性能そのものはその隠蔽が酷い以外は俯角が若干足りない程度で使ってるうえでのストレスはあんまりない。
砲は最終砲より8.8cmのほうが使い勝手がいいと思う。
隠蔽と装甲の関係でDPM自体より単発威力高い方がいいように思えるけど、精度と照準時間の差はやはり大きい。
ついでに砲の重量が2トンも違うので出力重量比にかなり大きな影響が出るってのもある。
(取り回しがかなり悪くなる)
砲塔は初期の方が俯角大きいとかいう話もあるけどようわからんしそれほど困らない
起伏激しいマップだと立ち位置考える必要はあるけどね。視界10m削る価値があるかどうかは微妙。


とりあえずそんな感じで改良砲塔+8.8cmでMバッジは取れた

戦功章がひとつもないのが笑うw


チャレンジの方は10/15。今日中に終わらせてTier9に入りたい・・・