オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

イベント前日

燃料44k 弾薬52k 鋼材74k ボーキ48k バケツ260
となりました。さて米帝せずにどこまでいけるかしら。
今回はもう面倒だから甲に拘らん方向で行くつもり。まぁ簡単な可能性高いかだどっちでもいいけども


なお水曜スタートは流石にキツいので真面目にやるのは多分金曜からになると思われる。
半端に時間使うの嫌なんだよねぇ。まぁ序盤MAPぐらいは平日にこなしてもいいけど
とはいえまぁそもそも明日はログインオンラインで終わるんだろうけどねw
演習と遠征ぐらいはこなしたいがね、どうなることやら


イベの報酬&ドロップの新規艦は4隻と少なめっぽいけど既に見えてる絵がかなりいいのでwktk
練巡もいいけど陽炎型と思わしき赤毛娘に期待したい。萩風か嵐かわからんけど。
いや実は全然違うかもしれんけどw