オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

おわったー

:W400
あとはまぁ、キラ付けついでとかウィークリーの1-5ついでとかで拾った分を最後にまとめて調理して終わりかの
秋刀魚5:ネジ1は流石に効率悪すぎるので多分バケツにして余ったのを資材かな。
ただ缶詰が食料扱いで装備品枠を圧迫するのがちょっとアレ


ちなみに結局
1-1でキラ付けしてる時に6尾回収
残り24尾は全て3-3。前述の通り50周までは戦艦入り、以降なしで対応装備追加。
3-3出撃合計62。ボス到達率はかなり低いが、ボス前→ボスのダブルヒットが3回ぐらいあった。
バケツは適当にぶっかけまくってたけど37。
遠征と5-4周回に一切影響でないようにメンツと装備組もうとすると流石に艦載機が足りないから疲労抜きがてらぶっかけたりしてたりとか。