オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

なんというか

勝率がうんこで死ぬ
クロム中心に回してたからレートはマシなんだけど勝率が50%ギリギリぐらいしかなくてうんこ
しかしクロム乗ってるともうクロムだけでいいんじゃないかな……?って気分になるからこの戦車いかんね
照準拡散が酷いから時々ビキビキくることもあるけどもw

どうでもいいけど

元々落ちまくることに定評のあるVBAちゃん最近は生きてる事の方が珍しい感じになってませんかね……?
前は特定時間帯はまぁ繋がらんなって感じだったけど今は常時繋がらなくてたまに見れるって感じになっちゃってる
戦績はともかく、パーツやらスキルやらのデータ見たい時に代用効くとこないからすっごい不便