オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

センチュリオン祭り

FV215bのチーフテン置き換えがなくなってかわりにスーパーコンカラーに。
チーフテンが別ルートに、とかいう話聞いてげきおこぷんぷん丸である。
性能云々よりかっちょいいんだよチーフテン……
FV4202置き換えのActionXの方は予定通り、早ければ次で来そうな感じになっており、
んじゃこっち急いで作らないとダメか……って事で英MTルートをがっつりと。


もともとある程度稼いでた&フリー結構たまってたので、追加で4万ぐらい稼いで
:W600
Centurion Mk.7/1完成。履帯だけ開発してないのでサス積んでごまかし。
今はTier10完成の方が優先なので履帯に20k以上突っ込んでられんw


んで7倍センチュリオンちゃん中心に後は適当に終わるの早くてそこそこ稼げる奴を。
最初はガレージのフィルタ的に何も考えず英HT回してたけど、試製オイ使えばいいじゃんってことに気付いたのでそのループ。

そしたら久々にM取ったw
1399で取れたから結構敷居下がったのね。ボーダーラインどの辺かはわからんけど


んでセンチュリオンちゃんもかなり使いやすくてしっくりきて超楽しい。

頑張ったけどMに届かず。
Mどれぐらいなんだろ、とVBAで確認したら

おかしくね?w