オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

咲全国編

ぶっちゃけフリー繰り返してるだけなのによく飽きないよな・・・と自分でも思わなくはない
やはりなんだかんだで大分好きなんやな、咲


本日の進捗
・1弾コンプ
・2弾のメンツ数人引き忘れてて4弾解放されないことに気付いたので引いて4弾解放
・能力値MAX完了:恭子、透華、怜、竜華、宥、玄、憧、照、菫、哩
・あと少し:姫子、淡


配牌ツモ運MAXにしてもいまいち実感できない子と異様に強くなる子の差はなんなんだろうな
恭子とか哩とかMAXにすると凄いことになるんだけど、淡とか能力起動時はともかく未使用時別にたいした事ないんだよな……
突き詰めるようなゲームでもなし、今回特になんも調べたりしないで遊んでるからこの辺考えたり検証したりするのがちょっと楽しいw

ニワカは相手にならんよ!


正直ふいた
(これがやえの特殊能力)