オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

5-4周回

休日仕様でぶん回した結果艦攻多め仕様ダメだこれない
確保仕様は散々回して記録取ってるからそれと比較してみたんだけど
・ボーキ消耗が3倍〜5倍
・バケツ消耗は2/3程度
これ。もう正直この時点で論外。


具体的な数字で出すと
バケツはデータ上、1週間100周で平均127個。
2/3にすると84個程度。課金で買うと300円5個*9セット分(2700円)程度の量やんな。


ボーキは確保だと2桁しか減らない。少ない時は50未満になる。
艦攻仕様だと少なくとも170前後、多いと200超える。
確保仕様を平均60とすると100周で6000。
艦攻仕様を平均180とすると100周で18000。
その差12000。ボーキは300円550なので20セット買ってもまだ足りない。


つまり、俺のいつもの編成に関しては艦攻仕様に寄せる意義はほぼない。
途中撤退が艦攻より確保の方がかなり多いとかなら燃料弾薬が結構削れる事になるけどそこは大差ないからなぁ。


あ、購入前提になってるのはランカー維持しながら遠征で賄うのが俺の生活時間と育成方針だとまず無理だからです。
パラオじゃなければいけるかもしれんがな(゚Д゚)