オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

アイチャレ IS God

デレしゅーこガチャ IS うんこ
ガチャチケで400枚削る→底
ガチャチケで400枚削る→底オブ底(ラスト数枚で10連回せなくなったけどしゅーこ出なかった)
上記2周で溜めた特別チケで3箱目→全外れ
ゴミ・オブ・ゴミ


とりあえず千枝ちゃん完走してスマイル2枚拾ったところ。
まだ2箱目ちょっと残ってるけどどうせ千枝ちゃんで走るから当面どうでもいいかな


現状の編成と発揮値

:W600
こんなん
ドリフ走ってないから篠原さん+がないのよね。1枚は自然回復だけで引けたんだけど
フロントの特技はしゅーこ11 ふみふみ12 楓さん12 上条11 つかさ蘭子奈緒が10、あとは1。
ヘルトレが足りません


そんな感じで雑に歩いて今現在820万で83位。
中間取るだけ取りたいけど3000〜4000万ぐらいでいいのかね? 休日挟まないからどうなるか。
サメになは安いから別に取れなくてもいいかな感はあるけど、貰えるもんは貰っておきたいし。
問題は2枚取るかどうかなのよね……
無駄にボーダー伸びそうだし悩ましい