オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

月初恒例EO

2-5

ビス子比叡霧島金剛飛龍翔鶴
150に辿り着いてないまともな高速戦艦が4隻割ってしまった
(流石に無改造連れて行く気にはならんしイタ艦はまだ35止め未改造)
初手で徐ろに逸れたけどSSSSで5出撃で終了。

1-5

香取飛鷹夕張伊勢
香取はLv35まではあげとこう、という事で1-5要員に固定してるけど出撃機会自体あんまりないのでなかなか終わらんw
まぁ特に言うことないよね

1-6

神通夕立不知火陽炎島風秋月
対空ステ重視で適当に砲ガン積み、秋月のみ対空電探。
対空補正真面目に計算してないから多分大分無駄な事やってるw
ちなどうせ連撃できないし夜戦もしないから神通に水偵積んだり夜戦連撃考えたりする必要ないのよ


取得は弾300 ボ100 鋼300 燃500 燃300 燃1000。
ゴミ過ぎて泣きそう

3-5

摩耶(対空&昼カットイン)足柄鳥海飛龍翔鶴瑞鶴
で2戦して瑞鶴大破撤退(2戦目)、鳥海大破撤退(3戦目)
重巡仕様で対空は流石に火力たりねーなって事で摩耶→プリンツ
翔鶴大破撤退(3戦目)、Sクリア、Sクリア、足柄大破撤退(1戦目)、
鳥海大破撤退(3戦目)、Sクリア、プリンツ大破撤退(2戦目)、Sクリア
の合計10出撃_(:3」∠)_


とりあえずあれよ
空母全部飛龍にしたい
もう飛龍以外何も信じられない