オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ほぼ戦車漬け

ノルマこなしてから戦車漬け
最初は大丈夫だったけどしばらくやってたらまたパケロスしはじめたので、WTFast入れてそっち経由で試してみたら快適だったのでそのままずっと。
最初まだちょこっとパケロス表示出てたけど体感ほぼなく、少ししたら表示自体消えたのですばら。
有料ソフトだけど1ヶ月無料なので試すといいと思うのよ。
設定とかほぼないに等しいし(起動するゲームとランチャー有無選ぶだけ)


んでとりあえずGetGoldしてE100買い戻して、

GOLD CLANの嗜みとして買っといた


E100中心に色々乗ってたけど……
まぁなんといか今日は酷かった。80戦やって勝率54%でWN8平均1100ぐらい
確かに☆消化含めて手持ちの弱い車輌とか苦手な車輌も乗りまくってたから下がるのはわかるがなかなか酷いw
E100自体は2000〜3000、または3桁とかいう凄い落差で乙。絞りきって外すのが多すぎて正直キレてた
RudyはT-34ベースだけあって乗りやすい。多分普通に使う
クロムBはクロムと変わらなすぎて強いのはわかるんだけどクロムの乗り方がわからん……。
似たような快速紙装甲のT67とかは大好きなんだけどクロムはさっぱりわからん
IS-2はわかってたけどガバガバすぎて1戦で投げ捨てたくなった。禿げる
TDは気が向いたら適当に遊ぶ


高Tierメインで遊んでたら70万クレぐらい金玉で浪費してたので最後はT67と課金車輌延々と回して20〜30万ぐらい稼いで終了w

本日の働け

:W800
同チームにトップガン2人とかひどくなーい?www
俺(M4)はHEATでほぼワンパン、もう一人はSPG、なので他の連中の微々たる与ダメもほぼ意味なく、自軍はほんとただの肉壁だった……