オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2015春イベ E-3 終了


やっぱガッサかわいい

司令Lv&難易度

司令Lv118
難易度:甲

MAP情報


出撃メモ
100 千歳改二 天山友永 烈風601 流星601 零式ソナー
150 榛名改  46cm 46cm 零観 一式
 74 衣笠改二 3号☆4 3号☆4 紫雲 FuMO
 65 古鷹改二 3号☆4 3号☆4 零観 32号
 77 筑摩改二 2号☆4 2号☆4 瑞雲12(634) 瑞雲12
116 鈴谷改  2号☆4 2号☆4 瑞雲12 カ号

対潜マスあるので一応それなりに対潜可能にしておく
鈴谷の艦載機配置間違えてたけどカ号だからまぁええやろ(適当)

1 ACDEJ S 伊19
2 ACDEJ S 由良
3 ACDEJ S 長波
4 ACDEJ S 球磨
5 ACDEJ S 伊19
6 ACDEJ S 多摩
7 ACDEJ S 由良

潜水艦は殺しきれないことの方が多かったから無視編成でもいいかもしれない
でも瑞雲は開幕攻撃できるからあった方が一応いいと思う
やわらかいのばっかだから多少なりとも削れるし

道中の撤退要因は軽巡棲姫とフラリぐらい?
ボス戦は輪形だから率は低いがこっちも脆いのでル級の攻撃が当たれば大破する

ドロップ


3戦目、ボス前の補給*4+駆逐*2のとこでS勝利ドロップ

海域報酬


装甲+7 回避-1
ただの「戦艦が装備できる中型バルジ」だなこれ


火力+8 対空+2 命中+1 装甲+1
※副砲(軽空や水母にも積める)


あとは流星601、ネジ*4、勲章。

関係ないけど


すっかり忘れてたので思い出したところで改造しといた
瑞雲12自体は足りてるんで別に装備が欲しかった訳ではないw