オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

やきう&おにく

しろしと一日色々
まずは相鉄のCampExpressでカレー。
きのことチキンのカレー1辛+炙りチーズ+炙りコーン。ここはなかなかいいな、美味しい。
夕方からのBBQも食ってみたいが何時頃並べばいいのか・・・(数量限定


それからハマスタへ移動。崎陽軒でシウセージドッグとシウマイチャーハンを食らいつつオープン戦。
序盤お互いぐだぐだだけど微妙に失点しないとかいう貧打線の様相。
曇ってて微妙に寒いわ途中雨がパラつくわでちょっとアレだったけどバルディリスの一発から逆転して勝ったのでよしw
しかしハムはなんというか……大丈夫なのか(OP戦9戦でまだ未勝利)


終了後秋葉へ移動。五右衛門で軽く食ってだらだら。
そのままヨドバシを延々とぶらぶら
2時間近くぶらついてからサンマルクで休憩して、生粋へ。
肉盛り合わせ+追加の厚切り上タン食って至福


そんな感じでなんかまぁ一日ずっとなんか食ってたw