オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

EO攻略

ただでさえ資材少なかったのに禿げるわ……


とりあえず2回オリョクルして戦闘→主力の任務こなして補給出す
5-4を3周して補給任務完了、南西を出す
この時点で天城が毎回中破してバケツバケツでちょっと嫌な予感してた


2-5。いつも通り下ルート

1 2戦目戦艦の砲撃回避したけどエリリで無傷から大破( º﹃º` )
2 初手逸れ
3 初手逸れ
4 S勝利
5 S勝利
6 初手逸れ
7 2戦目フラル大破
8 S勝利
9 S勝利

逸れすぎ禿げる( º﹃º` )
いつもはほぼストレートなのに……
んでこの後南西残り1回こなそうとしてゆーちゃん単艦→初手大破
→水母と空母入れてさっさと終わらせようとする
→初手下からの下
→初手下からの横いって上逸れ
→疲労溜まったので3隻オリョクルでようやくボス。なお輪形踏んでほぼ壊滅(勝利はした)
この時点で既に入渠待ち結構たまってたんやな
なお……


1-5
南西終わらせて潜水艦任務出しつつ、ウィークリー等もまとめて消化
初手おもむろに大破したり毎回変に削れたり、最後まとめて小〜中破して大惨事になったりはあったけど撤退は一回だけ(もちろん初手)


1-4
マンスリー。何回か逸れたけど特に何事も……

神通:3-2-1で使ってた時のカットイン装備のまま(主副偵)
川内:装備なし
大淀:ドラム缶*4
※駆逐は装備ちゃんとした

……よく普通に勝ってきたな?


3-5
とりあえず下ルートへ。編成は駆航軽軽駆駆。初手でも次でも上方向にそれたら基本即撤退。
被害もあるけど弾薬と火力的に厳しいので被害広げる前に帰る
まぁ撤退しなくても大抵大破するんだけども。

01 上逸れ
02 A勝利
03 下行ってから上逸れ

A勝利の時も、ボスと削れた戦艦残してこっちは5隻健在で突入。
相手の攻撃は全部回避。なお上から4人が全部カスダメ
最後尾の舞風がボス撃ちぬいてくれたから助かったけど幸先悪すぎる……
さっきから逸れまくってるし、固定できるルート使おう、って事で次から上ルート


上ルート 雷航重空空空だったり重航重空空空だったり重戦航重空空だったり色々

04 2戦目大破
05 2戦目大破
06 S勝利
07 3戦目大破
08 下記


昼飯食ってる時明石休憩しといてそのまま出撃しちゃった(・ω<)
なお完全勝利してきたもよう。撤退したけどねもちろん…

09 1戦目大破
10 3戦目大破
11 2戦目大破
12 1戦目大破

ほっぽちゃんにすら辿りつけないんですが……?
どういうことなの。というか2戦目ほぼ毎回ヲ級改引くんですけど!


下ルートに戻る。編成は同じ。駆逐をガチ仕様に変更

13 上逸れ
14 上逸れ
15 上逸れ
16 S勝利
17 2戦目大破
18 上逸れ
19 上逸れ
20 上逸れ
21 A勝利

逸れすぎィ!!!!
禿げるかと思った( º﹃º` )


まぁこれでとりあえずEO一旦一段落
5-5もそのうちやるけど、燃料2000切ってるんやな……
どうすんだこれ。今月チャージ済みの10k分ぐらいで済ませたかったんだけど無理かもしれん
バケツもないしなぁ。
なるべくオリョクル頑張るか……