オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

古鷹

育成終わった! kawaii

そしてまた増える2号砲と探照灯
もう探照灯はいらないから照明弾ください・・・


次の5-4育成対象は誰にするかね。
重巡戦力拡充と考えれば高雄型になるんだけど、第六戦隊2-5任務考えたら青葉加古の底上げが優先かねぇ……
とりあえず最低限、ってことで50ぐらいを目処かな?
衣笠70台、古鷹65、青葉加古50前後ならとりあえず抜けられないことはなかろ。


戦力拡充が必要な他の艦種の状況は・・・
軽巡:当面いらんだろ(3桁2隻、70台2隻、50〜60が複数)
駆逐:育成したい(するとは言ってない)
軽空:隼鷹祥鳳が80↑で千歳70、飛鷹ももうすぐ70(演習組)。まぁ当面困らんだろ多分。次は龍驤かな。
航戦:扶桑山城80になったし、当面問題なかろ(改造はしてない、設計図ストック的に)
こんなもんか
やはり駆逐だな駆逐