オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

TBS

荒れる荒れる言ってたTBSがついに荒れた_(:3」∠)_
TBSは一気に稼ぐとはいかないから、予め最悪想定まで稼いでおかないと間に合わなくなるかもしれんのがめんどくさいね
フェスなら本気で走れば1戦でどうにでもなるんだけどさ
そんな訳で、平日は夜遅くなる可能性もあるから火曜までに最悪想定終わらせたい。
というかこの土日で終わらせたい。火曜は土日がアホみたいに伸びた時用の保険にしたいし。


んでいまここ

現在の順位 : 193位
総人気pt : 7,169,280

別に2枚は狙ってないわけだが200位前後維持してんなw
すぐ落ちるけども


メダルSRは流石に両方2枚揃った。あとはデレチケやら飴やら掘るだけ。