オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

月が変わったので

全力でEO攻略(5-5以外)
イベ終わって余裕あったら5-5もやるよ


んでウィークリーやデイリーとの絡みで3-5から逆順で。
3-5(上ルート)は8出撃でクリア。
削るまでは霧島/利根改二/足柄改/那智改/加賀改/飛龍改二
最終形態は大井改二/利根改二/足柄改/赤城改/加賀改/飛龍改二
その後北方クエ(5回)クリアするのに3-3行ったら羅針盤に4回連続で負けて酷い事にw


2-5(下ルート)はおもむろに即逸れが2回、フラル大破が1回で合計7出撃。
まぁ2-5は別にクリア時にもたいしてバケツ使ったりしないから回数多くてもそこまで被害ないけども。


1-5はまぁ特にない。いつも通り1-5-1抜ければ勝ち


そんな感じでEOこなして終了。マンスリー出すのに明日はろ号やらんとな……(忘れてた)


で、勲章3つ回収したのでようやく

完成!
なお演習で夜戦やったらカスダメカスダメだったもよう
雷装とは一体


ついでにちまちま使ってたこの娘(2隻目)もようやく実用範囲のレベルに到達。

当然だけど改二にはしないよ!


あとは明日ろ号やらで少し出撃こなしたら引きこもり貯蓄モードに。
イベント終わったら駆逐重巡あたりの育成に本腰入れよう
3-5とかこなすのがちょっとキツい