オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

渾作戦

ふんどし(褌)ではないよ!!www
位置づけ的にはマリアナ前哨戦的なもの。
正確にはマリアナ嫌だからこっちくるんだよヘイヘイヘイってやってたらマリアナに米艦隊襲来でうぼあーってなった流れの最初の方w
渾作戦自体は3次まであるからE1〜E3が渾作戦、最深部がマリアナ(聯合艦隊)という可能性もあるね
さてどうなるか・・・


貯蓄、と言いたいところなんだけど月が変わったら速攻で勲章取りに行かないといけないんだよねぇ
今勲章1だから1-5〜3-5までは終わらせてビス子をドライにしとかないと・・・
まぁ1-5と2-5は一瞬だからどうでもいいんだけど、3-5の最終が……ねぇw
つらいw
まぁほっぽマスで欲張らなければ大分違うんだけども。(三式持たなければ火力大分違うし)
とりあえず月初はおあつらえ向きに三連休だし、ウィークリーも切り替わる月曜にまとめて全部こなすかね