オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

大分遅くなったけど


ようやくあげられるよ!
お気に入りなのでLvはもっと上げるのよ


ちなみに10人目だったもよう。この時の頭2ページがこれ

次は瑞鶴、その次が翔鶴だな(同じに見えるけどLv1個分ぐらいExpに差がある)
そこ終わるとしばらくケッコン艦はでなさそうやな
底上げに忙しいってのもあるし。五航戦組の次はビスマルクになるかな多分。
普通に好きだし単純に俺の高速戦艦中心の編成だと上位戦力だしね、夜戦火力的に


んでついでに

しれぇ108に。まぁあんだけ1-5と5-4周回すりゃそうなるわな
そして順位が700位台まで戻る(500位との差は200pt前後)


……今月は狙わないんだからね!