オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

SAO

なんかMX録画失敗しまくってて萎えた
中でもSAOはあとで纏めて見るつもりで撮りっぱなし放置してたんよねぇ。
16話失敗してた&今ギリギリでニコの一挙見れるタイミングだったので艦これこなしつつ全消化して追いついたりとか
やっぱなんだかんだでSAO好きやわ


でもキリトさん流石にそれで注射防ぐのはどうなのwww
こんなこともあろうかと!で本でも仕込んでた方がマシなんじゃないのそれwww


シノンっつーか詩乃は可愛い
SAOはアスナ至上主義、っつーかアスナ自体他作品込みでもかなり上位でお気に入りだけど揺らぐぐらい可愛い
どうしよう(どうもしない)