オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

あぷで!

なんか色々きたwwww
扶桑姉様強くなったのう。火力が長門改と同等で4スロ目の艦載機搭載数が20↑とか普通にパナイの
まぁウチの姉様50ちょいしかないし(要求80)、そもそも勲章足りなすぎていつ改装できるかわからんけどなw


んでもって明石が期間限定で1-5、2-5でもドロップするって事で、
1-5なら周回楽勝すぎるから頑張るべ!と気合いれて始めた訳ですよ
んで
※ボスドロ。特に記述がなければS勝利or完全勝利S。司令107、明石未所持

伊19
古鷹
吹雪


早いよ!wwwwwwwwwwwwwww


いくらなんでも早すぎたので、一応少数ながら既に保有してるけどドロップした、って報告もあったし2隻目探しに行ってみるか?と続行。

1-5-1大破撤退
多摩
綾波
伊168
球磨
文月
多摩
神通
長良
鳳翔
1-5-1大破撤退
初雪
伊19
飛鷹
吹雪
吹雪
伊58
鳳翔
加古
鳳翔
磯波
まさかの1-5-2大破撤退
文月
菊月
伊168
菊月

でねぇ!www


まぁもう備蓄とかどうでもよくなったからしばらく掘ってみる
2-5も一応少し行ってみるべきかねぇ