オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ひたすら

遠征とデイリーをオリョクルで
甲斐あって資材がとりあえず適当に動く分には困らない程度に
具体的には溶鉱炉戦艦レシピ回しても4桁残る程度に。いや回さないけどね!w
今度は2万ぐらいまで戻してから回す方向で。


んでもって貯蓄モードだと5-4行きにくい
かといってオリョクルオンリーは飽きるし育たないから萎える
ので隼鷹育成ついでに3-2-1を組み込んでみたがやっぱ3-2-1は好かんな・・・
とはいっても低速軽空を育てるのはこれがベストだしなぁ。
とりあえず隼鷹改二まであと少しだからこの機会に上げきっちゃおうかね
ビス子とか重巡勢もついでに随伴で少し稼いでおけるし。