オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

またもや

朝イチデイリーで

ヾ( ゚∀゚)ノ゙
Z1ちゃん
優秀
しかし流石にビス子完了済みで武蔵狙うのにZ1ちゃん使う訳にはいかんから次からは別の秘書艦にしないとw
なおビス子、手持ち勲章が5個しかないのでどんなに頑張ってもドライ完成は来月です


ちなみに今のとこ大型建造は

伊勢 陸奥 金剛 陸奥 あきつ 金剛 大和
扶桑 金剛 金剛 ビス子

でありかなり良い感じである
次の武蔵がキツそうだけど・・・


メンテ後
第二戦隊任務が出てなかったので色々調べた結果、第八駆逐隊出撃か第十八駆逐隊編成のどっちか、ってのがあったので試す
第八駆逐隊出撃達成→出ない
第十八駆逐隊編成(第八出撃達成で出る)達成→第二戦隊編成が出現


ちな第八駆逐隊は大潮満潮荒潮朝潮+2隻でオリョールボス勝利
Lv低くても空母2隻に艦攻艦爆ガン積みして開幕で大半蹴散らせばわりとどうにでもなる
戦艦入れると1戦目の水雷戦とかで事故率上がるからオススメはしないw
第十八駆逐隊編成は陽炎・不知火・霞・霰。


んで第二戦隊編成→出撃(4-2勝利2回)。
ボス前の羅針盤と戦うだけのMAPで道中雑魚ボスも雑魚なので、まぁ特に苦労することはない
問題は戦艦4隻確定で制空取るのに空母入れると燃費がマッハな事w
4回出撃して2回勝利してクリア。

燃料に注目していただきたい
明らかに溶鉱炉回しすぎである( º﹃º` )