オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

なんだこれ!

今回みんな可愛い!SRどころかRまで全部いい!
強いてランクをつけるのであれば
SRみくにゃん、SR+アーニャ>SR+みくにゃん、SRアーニャ、R+時子>他
って感じか


んでまぁ回したわけですよ、アイチャレ走る分ぐらいのパンは手に入れないといけないし。
:W300
25%が初めて仕事したよ!!!!


そして追加回してたら
:W300
素で引いたwwww


更に

12%まで仕事したなんだこれ


ちなみに副産物

初手チャンス→SR
次チャンス→SR
もっかいチャンス→SR
と3連続で出て、25%回してみくにゃん引いて、ステップで凛引いて、12%でみくにゃん。
今回ここまで引くのにチャンスとステップしか回してません。
素晴らしいね


そして

我慢できなかった( º﹃º` )
フェスどうしよう(かたっぽエナで買ったらしい)
まぁ荒れなければ余裕で足りるっつーか多分余るぐらいはあるからどうにでもなるけども


そしてアイチャレのデッキ(雑)

とりあえず1色編成に変更する予定
スマイル複数出たらみくにゃんの全色バフあるから多色構成にするかもだけど。
あとPaは月末分がいないから低いけど、シュガハが最初に解禁されてるし、
特技の質はPaが一番いい(2色絶大片面で埋まってる、他は極大とか混ざってる上に大半単色)から発揮はヘタするとPaが一番高くなるな