オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

雑に

380位ぐらいまで落ちてたのでレベリグ兼ねて少し5-4周回。
神通が現97、あと5-4を7周前後で98にあがるとこまで。ようやく99が少し見えてきた
一気に稼げる資材あれば1日で終わるんだがなw
大淀さんは96。まぁ5-4では常時随行するから基本旗艦にしない方針だしMVP取れないから時間かかるね
五航戦は瑞鶴92、翔鶴89。夏イベ時に翔鶴1桁だった事考えると大分育ったが99は遠いな


戦力補強の演習番長組は↓
隼鷹64。改二はまだ遠い
那智37。目標70前後だから相当遠いw
あきつ14。とりあえず35まではあげときたい。改にしたいだけとも言う
戦艦組底上げは陸奥50 長門50 山城50。扶桑31(現対象) 伊勢43(1-5他要員) 日向12(扶桑の次)
戦艦組は一旦50で揃えたら次どうすっかねー
誰か集中して上げるかまたちっとずつ上げるか……