オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

やりすぎた

ふぁーwwwwwwwwwwww

※千歳は改造で回復できる



デイリー消化を
1戦:オリョクル
→ 1戦:オリョクル
→ 10戦+3隻:5-4を3周(主力)
→ 10戦残り1+南西5:しょっぱいのでバシー
→ 潜水艦:ボス固定編成で1-5
って消化しつつバケツ厳禁にしてたら大惨事にwwwww


とりあえずあれだ
いくらバシーでもLv1桁とか10台大量に連れて行くのはやはり無理があるw
戦艦とかならまだしもなw


あと5-4いくならバケツなしは無理だ
バケツなしで3周する事自体はできるけど、小破で10時間超えるからどっちにしろ回復しきらんw
とりあえず最悪でも使用量が1日に回収できるバケツの半数以下におさまるようにすっか・・・
その上でしょっぱい組でバシー行くか3-2-1で適当にだらだらするか決めよう
基本的に3-2-1嫌いだからあんまやりたくないんだけどね……
ここを使うメリット自体が運要素に依存してるから正直タルいし戦果稼げないし