オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ラスト前スパート

明日がラストスパート。
まぁ今日は昼ぐらいに左目がほとんど機能しなくなって休んでたり(治りました)、
野球が盛り上がりすぎて大分サボったりとかしてたんだけどもw


今日の15時時点での更新では122位。5位と349差、100位と100差
100位はワンチャンもないかなー。まぁレベル上げ兼ねて続けるけど。


レベル上げ
鈴谷が99まであと9万弱、霧島が99まで11万強、飛龍が99まで14万強。
明日中に上がり切るかは微妙。特に飛龍。旗艦ならいけるだろうけど。
ちな榛名は138で赤城は95。加賀さんは一旦外して育成枠を入れてるので112で停滞。


育成枠

妙高さん完了。次どうしようかね
演習の重巡枠とねちくあたりを鍛え始めるべきか。最終的には航巡だけども。
ウチ的には勲章必要なのがネックだけども……(期間短いから勲章が足りない)
5-4の育成枠も悩む。とりあえず一旦三隈を改まで上げて3号砲を回収。
その後誰かを改めて鍛えるか? 主に凄い半端なLvになってる最上とか。
もしくはウチだと完全に倉庫番になってる雷巡か。
ただ鈴谷完了後のドラム缶枠は大淀さんにしたいところなので(趣味)、旗艦には置けないんだよね、雷巡
そうなると脆いのがめんどいねぇ


まとめ
鈴谷 → 大淀 (Lv99到達次第)
榛名 → 榛名
霧島 → 比叡 (Lv99到達次第)
妙高 → 三隈?最上?雷巡?(終了済みなので明日から即)
飛龍 → 蒼龍/翔鶴/瑞鶴/雲龍 のいずれか? ルート固定的には軽空でもOKだが脆いのはキツい(効率悪い)
赤城 → 当面99は見えないから気にしない


とりあえず寝床で考えよう