オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

TBSおっつし&フェス開幕!

TBS

現在の順位 : 3387位
総人気pt : 2,349,367

でした。前回の残りは1/6が150ぐらい、あとはレアメダル交換分のみ。
ガチャとかは基本回してない&買ってないはず。
コミケ&名古屋セットぐらいか?
それだけ使ってこの順位。大分無駄撃ちもしたからもっと効率よくやれば少し伸びたはず・・・
TBSやっぱヌルいっつーか10社の効率が次元違いすぎるね


んでもってフェス!
の前に新田ちゃん!この絵良すぎるでしょう!
:W200
回したった(職場でガラケーで回したのでスクショなんてものはないw)
フェスで速攻親愛上げして

更に今回気に入ったのと、久しぶりにCoで走ってもいいかな?って感じの編成になってたので

手元にあったヘルトレ4人ぶちこみ。


全力パンチするとこうなるもよう

全力熱血がもう外れそう。
つーか手元に5人ぐらいいるんだけど……。売らないとな



ちなみに新田ちゃん。
ガチャで引いたのは1枚だけなんだけども。
禁断のエナ書いして(スタ2桁しかない)、その後ドリーム報酬回収したら使った分ぐらい返ってきた
回したのは特別分だけ。やっぱドリームチャンス美味しいな……