オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ちょちく

とかどうでもよくなってきたよね(5-4周回しつつ)
まぁ5-4一定数まわりつつ、燃料普通に増える感じの遠征スケジュールにしたから当面はこれで。
弾薬が微減〜チャラぐらいだけど、燃料と弾薬が15kも差あるから別にこれで特に問題ないわな。



本日の成果(1)

届いたよ!
流石に改二待つけども。
ただ素の榛名に惚れたのは間違いないのでもう一隻榛名(改)を育てる方向
流石にそっちは気長に、だがw


本日の成果(2)
5-4で回収したレアっぽいのは鈴谷巻雲のみ。
全部かぶりやんけ……。五航戦の娘さんたちはいずこに
あと瑞鳳もw




最近俺がガチ勢という風評があるのでレベルソート2ページ分

こんな感じなのでふつうですよ


で、自分で見直してて思ったけど。
航巡が足りないのはまぁ仕方ないにしても(鈴熊拾ったのついこの前だし、最上も改にしたままほったらかしてたし)
低速戦艦が必要って言われたらかなり詰むな
航巡は手元に素材あるから適当にレベリングすりゃいいけど
低速戦艦、陸奥30台、山城扶桑10ちょいとかしかないよw
(序盤の金剛榛名引くまでも含めて)あんだけ戦艦回したのに長門引けてないしな。
大和型なんてある訳もなし。
まぁメインは空母機動艦隊なんだし低速縛りは多分ないよな……