オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

フェスS

地味に仕様が変わってて走りにくい。
コスト不足の%叩くとエラーになるようになってるのが痛い。
(前はリロードかかるだけだった)
あと表示がちょっとうるさい感じになってんな。


んで一番デカいシステムのグルーヴ。
これは攻寄りのステで強いフロントを持ってる人には凄い恩恵デカいね
デカすぎて笑えるレベル。
俺のPa編成で40-40-20したら9000pt入るぐらいだからな……
本気で走るならHT+グルーヴの時に全ブッパしたいね。
勿論ゲージは稼がないとダメなんだけども。


ちなみに今回の俺のフェス編成はこんなん:W600
……で、これ見て気付いたんだけど
いつの間にか全力熱血日野ちゃん、6人もはみ出てたよね……
気付かなかった:;(∩´﹏`∩);: