オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ぽい!


٩( 'ω' )و
次改二になるのは誰だろうなウチの場合
榛名の解禁がいつになるか次第かw
レベリング控えてるから演習ぐらいでしか上がらんしな
(駆逐組は潜水艦クエ消化で1-5行くから多少違うけど)


今日は建造で艦載機(烈風ください)と戦艦レシピ(航巡欲しい勢)少し。
まぁ特にめぼしいものはできませんでしたが。
戦艦レシピに至っては2回回して2回とも川内引きましたがw
400/30/600/30で軽巡2/2て……


帰宅後は任務消化にオリョクル
正直潜水艦ズはうるさいから回すのがちょっとつらいんだがこれが一番節約できるんだから仕方ないw


とか言ってたら昨日に引き続き1時間ぐらいボス0回だわ、
ボス行ったら輪形陣踏んで大惨事になるわ
ボス行ったら輪形陣踏んで(ry
ボス行ったら輪(ry
なめてんのかwwwwwwwww
23時ぐらいで未だに南西ボス2回しか消化できてない有様だったので流石にイラついて主力ぶちこみ
3回連続でボス行きました。勿論殲滅余裕でした。
流石榛名愛してる


まぁそんな事やってたので今日の資材貯蓄は弾薬がギリギリ+2000割りました
残当すぎて何も言えませんw