オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

どちらにせよ燃料は足りない

モバマス走りながら艦これでレベリング。
まともに育ってるのが龍田改除けば空母っつーか赤城と戦艦だけなのでそろそろ詰むよね?って感じで駆逐艦を鍛えはじめた。
初期組の電はLv2桁あるけど他は軒並みLv2とかだからなぁw


とりあえず改ニのある人とか島風を優先しつつ、あとはお気に入りを少し。
1-5-1で連戦するか1-5で三連戦して潜水艦掘るか考えたけど、
片手間なので三連戦する方向に。
そうなると時間効率も何もないし一隻だけ育てる訳でもないので、普通にフル編成で。
そんな感じで
電→Lv21で電改に
不知火→Lv20で不知火改に
島風、響がLv19であと1〜2回でいけるはず
夕立、綾波、時雨がLv15前後。
ついでに陽炎もそのぐらい。


いろんなの上げすぎた感が凄いw
疲労した時んじゃ入れ替えて他上げるかー、とかやりすぎたw
まぁええことよ


ちな潜水艦は168いっぱい拾いました
そろそろ58ください