オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

勝手は!

榛名が!
許しません!
って言いながら連撃するの好き(こなみ)
というわけでなんだかんだ言ってやってなかった艦これ、
先日の921のだらだら放送見てたらふとやりたくなった&ふと見たら丁度着任できそうだったので登録(先日の土曜あたり)


そしておもむろに米帝プレイ
とりあえず

金剛姉妹全員改にできたよ(∩´∀`)∩
あと昨日の夜から突破できなくて延々と特攻してた2-4がやっと抜けられたよ



ちなみに金剛姉妹
とりあえず金剛か榛名出たらそこで回すのやめようかなと思いつつ建造ガチャしてた訳ですよ
(この手のゲームだからとりあえず贔屓1人ぐらいは序盤にほしい、モチベ的に)
そしたら
しょっぱなに比叡。幸先イイネ!
2回目に陸奥。いやレアいの引いたのはいいけど違うんだ。使うけど。
しばらく外れ引いて久々に4時間引いたら霧島。
うん、姉妹全員好きだし使うけどそこじゃないんだ。
んでまたしばらく外れ→4時間
からの比叡。ちがうでしょ
からの4時間からの霧島。ちがうでしょ!
んでまたしばらく外れ→やっと金剛引く。
もうここまできたら榛名引くまで回してやんよ(ソシャゲ勢特有の退いたら負け理論)
で、引いた訳ですよ


直後に2-1ボスで榛名ドロップして発狂しそうになったね_(:3」∠)_