オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2周目

48話までクリア、再合流の編成終えたところ。
46話終了時の選択は凍結の方で。アスカも特に使ってないからあんま関係ないんだけども。
こっち選ぶとマリが加入しない訳なんだけど、選んだ後消えるまでちょいちょい顔出しするからメリダルートでマリ入るケースより印象強いなw


久しぶりにげきついすうらんきんぐ

585 シン
458 葵
390 キラ
325 ヒビキ
283 シモン
277 ギミー
275 ダリー
271 ノリコ
259 タケル
238 バナージ
231 カミーユ
229 カレン
213 ジェフリー
209 竜馬
206 刹那
以下、
刹那・アムロアレルヤ・宗介
オズマ・スメラギ・ゼロ・シンジ
……と続く

引き継いでるしさほど代わり映えしないと見せかけつつ、2周目から使い始めたタケルが凄い伸びてる
ゴッドマーズクッソ強い
DECチャージャーかなんかでENだけどうにかしてやればあとはマーズフラッシュ連打でHP1万越えの雑魚も軒並み吹っ飛ばせる
ファイナルゴッドマーズは勿論強いし。
タケルの超能力が伸びれば伸びるほど強いからどんどん強くなっていくのもイイネ
あとフラッシュが強い関係で相方の性能がかなりどうでもいいのもポイント
移動力高いのか補給持ちあたりを入れておけばそれだけで無問題
次周回用に稼がせたいのを入れておくとかでもいいね
レスキューで補給か移動+4のパーツつけておけばとりあえず困らないしね