オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2周目

今日はほとんど進んでない。2〜3話ぐらい
そして日本ルートのSRP取得条件めんどくさすぎ泣いた


まずトライダー組だけで資金3万稼げ
いやシャトルは5段階ぐらいいじってあるけどトライダー無改造どころかLvも低いんですが!
みたいな。救済用に円盤とかいるけど安いしな
ダンクーガ組とゲッターが手加減持ってるのでその辺でなんとか削ってクリア。
ワッタのLvが低かったおかげで毎回テンション☆☆になるからひたすらマルチアクションしてるだけで終ったw


次が出撃パイロット全員1機は撃破しつつ4T以内にクリア
……だからまたトライダーとかシャトルとか出てるんですが!
更に使ってない零号機と弐号機もいるんですが!(強制)
とはいえ初期配置がスーパー系でHP高めなおかげで、フル改造武器でも一番弱い武器ならなんとかHP残せたから3T目で達成……と思ったらイベントで弐号機が明後日の方向にかっ飛んでいったよ!
更にヘテロダイン出てきたよ!wwwめんどくさいでござる!
まぁヘテロダインHP高いからトドメだけ回せばいいので撃墜条件達成は楽だったけども。
しかし出てくる位置が自軍初期配置北東、敵軍初期配置南東、イベント強制移動が北西とかこれずんずん進撃してたらSRP的に詰みかねないなw
単純に届かなくて。


カスサン
そろそろデフォ曲飽きてきたから少しいじろうかな、と色々突っ込んでみた
のはいいんだけど今3分岐中でほとんど機体いないの忘れてたよ!
スーパー系はあんまりいじりたくないしなぁ。入れ替えると合わない
早くシンの曲を涙拭う翼に入れ替えたい(セツコの曲)


あとVITA。同名ファイルを何回も転送すると全部別ファイル扱いで保存しやがるのね
タグ設定ミスとかで転送しなおした分が増殖し続けてなかなか酷い事になってた。
途中で気付いて全部消したけども。イミフ仕様


ちなみにカスサンは通常100dbぐらいが丁度いいっぽいんだけど(普通に聴くmp3用としてはデカい)、
今回のは激し目の曲を100dbで入れちゃうとセリフ聞き取りにくくなるから注意。
ロック系は98前後の方がいいかも。