オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

往復

午前中横浜行って買い取りブツを投げつけて一旦帰宅して昼飯&休憩。
再度横浜へ行って回収。
膝痛かなり酷いし、ごろ寝用になんか本少し調達するかなーとぶこふ寄るも人多すぎで物色する気にならず帰宅。
延々と立ち読みしてる奴ら暇人すぎる


地元戻って気付いたけどいつの間にかローソン潰れてた。
新設の看護学校まわりと一緒になんか整備されそうな流れ。
オリジン、まいばすけっとロッテリア、魚民、病院、歯医者、薬局、クリーニング屋が新設済(未オープン)
あと2つぐらいテナント入るもよう。ローソン跡にもなんか入りそうだから合計3つか。
しかし
・オリジン:元々すぐそばにホモ弁ベースの弁当屋ある
まいばすけっと:徒歩5分と離れてない場所にある
・病院&薬局:同、すぐそばにある
・歯医者:徒歩1分ぐらいの場所にある
であり、特に嬉しくない施設が多杉内w
ロッテリアぐらいか……? できればファッキンが良かったけどなー


帰宅後は概ね死んでた