オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

しゅくじつ!

何故か日の出前から起きてうだうだ活動してたもよう。
とりあえずキルラキル消化してからバハ走ったり。


ばは
現時点

119位
累積テオブロカカオ数:25,620,644個
ラウンドテオブロカカオ数:18,905,562個

まだかなり稼げる余裕あるし、2枚枠は無理だけど1枚枠ぐらいは流石にいけるやろ


バハ走ってる間のBGVでニコの一挙放送見れる範囲内なのを適当に見てみた
・てさぐれ
普通に笑ってしまうのがくやしいw


アルペジオ
最初の方はあーCGだなーって感じだったけど、後半は素で忘れそうになるぐらい出来いいな。
あとまぁ生放送画質で見るのはちょっとつらかった。
話自体は面白かったしタカオがちょろかわいすぎた


あと阿知賀また垂れ流したりとか。
全部通しって訳じゃないけど、千里山編部分は20回ぐらい見た気がする(約1ヶ月の視聴期間で)
通し換算でも2桁は見てるはず。この密度は間違いなく歴代最高記録
なのはだってこんな頻度で見てないw