オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ドリフ概ね終了

現在の順位 : 253位
総ドリームpt : 8,261,368

流石にたりるよな
むしろ走りすぎたまであるな?
まぁどこまで加熱すっかわからんからこんなもんでええやろ感(どんぶり勘定)


メダルの方もとりあえず2箱目大半削ってひと通り回収完了。
まぁ次アイプロだろうし、アイプロは流石に走れないからどうでもいいといえばどうでもいいんだけど。
スタ200しかないしスタドリ自体3桁しかないし……
鷺沢さん売る気もあんまないんだよねぇw


で、売らないとなるとロワ・ドリフと適当に走りすぎたからフェス用のエナ確保が若干怪しくなるんだよねぇ……
現時点で1600弱ぐらいしかない。あと400ぐらい欲しい
走る際の副産物分で概ね足りるような気はするけど荒れるとアウトだからな、少し稼がないと