オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

アニメ消化日

ニチアサ

ガイム

かなり面白くなってきた!

ハピプリ

とりあえずあれだ
突っ込みどころが多彩すぎて実況が捗ることはよくわかったw
それにしても色んなところがハートキャッチと被るね
ドキがフレッシュっぽかったし、スマイルは5系列だった事考えると、
基本構成をこのループにでもするのかしら。

アニメ消化

ディーふらぐ!

風間がかろうじて不良っぽい感の漂う数少ないエピソード終了
あとなんかあったっけ?っつーぐらいないからなw
桜のターンはよ
あとタマちゃん先輩と之江もはよ
タマちゃん先輩は堅次が唯一容姿を褒めた相手だから原作未読の人は期待してもいい(かもしれない)
個人的にはかなり好き
あとタマちゃん先輩出てくるあたりで千歳が大分可愛くなるってのもあるからはよ


なお出てくるのは多分ラスト付近と思われる

ノブナガ・ザ・フール

クーリングオフwwwwwwwww
というかなんかもう突っ込みどころしかなかった今回wwwww

ノラガミ

新キャラ新キャラアンド新キャラ
そして大半ギャグ回かとおもいきやラストはシリアス
わりと神回ではなかろうか

飛空士

……は?
それはまったく考えていなかったwww

桜Trick

会長普通に怖いwwwwwww

魔法戦争

兄さん死んでまうで……?w

レイヴンズ

次が支局内、今までの傾向からして一気に終わらせるのかしら
それとも一旦切るのか・・・

キルラキル

総集編w
と思ったけど結局内容は解説編だな

バディ・コンプレックス

いやしかし本当に王道だな
凄い安心して見てられる
ヴヴヴの後だから余計にそう感じるのかもしれんけどw

ストブラ

この辺好きざます
また原作読み返したくなってきた

中二病

凸絵上手いというかスペック高いなwww
改良……あっ(察し)

どうでもいいけどED清澄成分ゼロで主役ってなんだっけ?って言いたくなる構成だなw
EDだけ見ると宮守が主人公みたいw
……てか1話導入も宮守からだったな、そういや。
清澄ェ……

GBF

親父かwwwwww
合わせ目まできっちり表現してるあたりこのアニメ本当にすばらっ!ですわ

そのたのできごと

アニメ消化後、咲(1期)を垂れ流しながらバハの徒歩の続き。
……だったんだけど妙に重いし、要請が1人にしか飛ばなかったり、
自分が動き続けても要請で埋まらなかったりしてダメっぽかったので適当に切り上げ。
ミリアムのステは現状こんなん

Lv160 ATK+201 DEF+2639 防御タイプ+3
攻21979 防27694 戦力36
人・神の防 極大アップ

技の書、40以上使ったけど神防up引けなかった……


その後はそのまま咲を最後まで見続けるプレイング。
咲1期OP、曲はそこまで好きって訳でもないんだけど(嫌いでもないが)
:W400
ここ最高すぎて毎回見てしまう(フェチ)
1期見終わった後は新道寺編もとい阿知賀編見たりとか(またか)


咲、全国編一旦終わったらストック溜まるまで時間かかるだろうし、
咲日和もアニメ化してくんねーかなー
池田家とプロの2つがかなり好きなんよな