オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ロワ

結局動き出してしまった。
フェス以外で動くのはいつ以来だ……?
と思って調べたら、聖鯖以来っぽいな。久しぶりすぎる
ついでに調べた入賞回数(上位報酬枠があるもののみ)

フェス:13回/うち2枚枠1回 ※川島フェスだけエナが集まりきらず欠席)
マラソン:5回/うち2枚枠2回
サバイバル:5回/うち2枚枠3回

まぁ要はパワー持ちイベ走ってない、って感じだな。
パワーありイベで走ってるのは聖鯖ぐらいか。
4000位とかそういうので歩いたりはしてるけど。


ロワ現在成績

現在順位 : 390位
獲得ロワイヤルpt : 1547404

まぁあくまで1枚で中間取る気はないけど。天使幸子特訓前後あるし肩書もあるし…
メダルも引ききったので前半戦はもう動かない見込み。
後半戦メダル回しついでに稼ぐ想定、なんだけどロワの1枚ボーダーどのぐらいだっけ……?


ちなメダル1箱目
:W400
ひどい(しろめ)
この後、プラチケぐらいは回収するか……と回したら完全に底にはりついてました(しろめ)
2箱目は4万枚ぐらい回したらちなったん。
とはいえデレチケ他あるからその後も同じぐらい回したけども。